ブラックNurse👿

orthopedic surgery 

くそやろう

こだわりがあるのはいいが、柔軟性・臨機応変性に欠ける。 介護職とはそういうものなのか。 医療的な知識が乏しいだけあって、マニュアル通りにしか動かない。 偉そうな、夜勤者にもいつか必ず制裁を与えてやろう・・・。 私のやり方は、じわじわと・・・真…

マウントをはってくる看護師 何かにつけて自分が優位に立とうとする看護師がいる。 確かに日赤の出身者なので知識・技術はあると思う。 正直、超ウザイ👹 辞めればいいのに。

私は悪魔にでも何にでもなる・・・ 懲りてないようだな。恨んで恨んで恨み倒して・・・お前の一族を根絶やしにしてやる・・・。 いまは周りがお前らを恐れてイエスマンばかりだが、状況というものは変化する。 それを全く分かってないようで・・・笑いが出て…

いなくなってしまえ・・・呪ってやる・・・許さない・・・ うるさい看護主任N・・・いつかお前を陥れてやる・・・許さない・・・ お前のせいでいままでいったいどれだけの看護師が辞めていったと思っているんだ。 あと10年は勤務すると言っていたそうだが…

来なければいいのに・・・あの嫌な、仕事をしないおしゃべり主任 私の病院ではコロナ陽性者が2人出て、濃厚接触者が数人休んでいる状態。 残ったメンバーで何とかやっている。 濃厚接触者の中に、しゃべってばかりで(それも半分以上、他の人の悪口)ろくに…

診察を受けて 先日、膝の痛みで自分の勤務先で診察を受けました。 当然、自分の勤務先の院長先生に診察をしてもらったわけで・・・。 勤務中だったため、白衣のまま診察室の椅子に座る私。 目の前には院長先生。 「どうした?」と素敵なバリトンボイス。 そ…

おすすめ動画・・・ 最近この動画ばかり見てしまいます。 何故だかは分からないけど・・・。 こうやって人を徐々に恐怖に陥れて最後には復讐をとげるという・・・ でも私は嫌いじゃない。 むしろ、許されるなら実行したい。 皆さんも検索してみて。 【世にも…

心の中のドロドロとしたもの 私はYouTube大好きで毎日みています。 怨み屋本舗というドラマを見つけてすごくハマっています。 特に主演の木下あゆ美さんが言うオープニングのセリフが大好き。 【人は誰もが2つの顔を持つ 笑顔の裏に 般若の表 ほんの一瞬で…

ありのままでいい ずいぶん前に買ったある本にこんな言葉がありました。 「先に自分を全肯定してみましょう」と。 最初は❓と思っていましたが、最近になってようやく分かり始めてきたような気がします。 そして、そんな気持ちになった後押しをしてくれたのが…

そろそろ年末が近づいてきました。 みなさん初めまして。ブログ初心者、社会人経験を経て33歳で新卒看護師になった看護師ゆらりです。 転職歴も多数あります。 看護師のくせに、コミュ障寄りな性格です 私は自己開示が超苦手。なのでブログを使って、まず…